So-net無料ブログ作成
検索選択

バリ島旅行 家族マイナス1 [インドネシア]

二泊三日で行ってきました。
去年11月にも予定していたのですが、例の爆弾テロ事件があって間がなかったため、キャンセルしてやっと行けることに。
家族四人で行くために、航空券ホテルの予約と頑張ったのに、前日にパパがダウン。
キャンセルはもったいない、どうする? 
よぉ~し、「3人で行ってしまえ~!!」

リッチなホテルに泊まる時は、観光はしないのがわが家流の旅スタイル
子どもが小さいと観光も大変だし、ホテルのプール、プライベートビーチだけで十分楽しめるのです。
絵を描くのが好きな長男はどこでもお絵描き。


ビーチでは、幼稚園で作った凧を持っていって、凧揚げしました。


そして、インド洋に沈む夕日。


あと、笑えたのが、ホテルのルームサービスメニュー。

「24時間後利用頂ける・・・」と見えるでしょうか? 注文してから、24時間もかかるんじゃ、誰も頼まないと思うのですが。「24時間ご利用頂ける・・・」の間違いでしょうか?

何はともあれ、楽しい旅行となってよかったです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

guutara

パパには気の毒ですが…楽しいひととき&ホテルの用意したお笑いメニュー(?)で想い出がいっぱいですね。パパのリベンジをぜひ考えてあげてくださいね~。
by guutara (2006-01-31 19:15) 

Light

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。

バリも素敵な島みたいですね!!
身内にハマッてるものがいるので今度機会を作って行きたいと思ってます。
久々にリゾートに行って、南の島っていいなぁって思いました。
またおじゃまさせて頂きますね!
http://worldtrip.client.jp/
by Light (2006-02-01 21:34) 

kira2

ぐういぬさんへ
さすがにパパも寂しかったようですが、何故か?子どもたちも私も大満足でした。日ごろの自分の行いを反省してね、パパ。なんて・・・
けど、旅行いけるのもパパのおかげだと感謝しなくては。
リベンジ、考えてみます。

Lightさんへ
南の島、私も大好きです。
頭の中、からっぽにして子どもと同化できるのが最高です。
是非、バリにもはまってください。
また、旅情報の交換ができればいいな。(^^)
by kira2 (2006-02-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。